2005年07月15日

梅雨明け間近?

c008cfb5.JPG5時起床。最近「朝セット」の定義からコンスタントに30分遅れての起床。
就寝時間が遅くなっているとはいえ、甘えてはいけない。連休明けには修正しなくては。

飯田橋大手システム会社A社へ。前半の折り返しである全体会議に出席。
さらなる発展のため、プロジェクトオーナーである役員から激励を含んだ「喝」が入る。出席者全員でふんどしを締め直し継続的な努力を誓う。

タクシーに飛び乗り、東京駅へ。駅弁を選ぶ暇もなく、適当にシューマイ弁当を買い、新幹線に乗る。
駅弁を食べながら、社内でたまったメールの処理とコラム執筆。

名古屋に到着後、講演。テーマは「アウトソーシング」。
それにしても名古屋は暑い。6年間住んだ経験があるが、この時期が特に東京と温度差を感じる。今年は万博の影響もあり、人が多いのでなおさらそう感じる。

終了後、即東京へ戻る。このところ全く時間がなかったので、やりたくてもできてないことの一つ、美容室に向かう。
いつもお世話になっている恵比寿の美容院へ。すっきり。

その後、白金台のボエムで社内Mtg。

明日から宮崎です。ホント、今週は移動が多いなあー(←なんて毎週言っているような気がするのは気のせい??)

写真)モリゾー君も夏休みモードでした(笑)。これだけ名古屋に来ていても万博とは無縁(涙)
kaznori0102 at 19:07│Comments(1)TrackBack(2)講演 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ぇっち(〃▽〃)イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  [ 美少女くらぶ ]   2005年07月15日 21:57
押し倒されちゃったら、敵わなぃょぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんでも、たまには強引なくらぃが丁度ぃぃ時もあるょね。.:*・゜(n´?`)η゚・*:.。.ミ ☆てか、ぽぽ社長になるみたぃ^^; ギャル 1  ギャル 2ギャル 3  ギャル 4ギャル 5  ギャル
2. リニューアル移転☆  [ 素人コスプレ投稿 ]   2005年07月24日 21:47
さらにエロ満開でリニューアル移転しました!裏モノたくさん入りました☆こちらから

この記事へのコメント

1. Posted by miumiu 財布 修理   2013年12月17日 20:36
“No, I will you pay for to stoff it!” Adam Ivanitch Schultz cried frantically, turning twice as red as before, glowing with magnanimity in his turn and feeling himself the innocent cause of the misfortune.
miumiu 財布 修理 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com