2005年07月20日

ようやく

1a4886a2.JPG5時起床。朝セットをこなす。
今日は念願というか、あまり好きではないのだが、ずれずれになっていた病院に行くことにする。

1ヶ月以上も経ってしまったが、足を怪我しており、現場主義でこれだけ移動が多い私にとっては、結構キツかった。激痛ではないのだが、疲れがたまると鈍痛があり、しびれもあったので、念のため、医者に診てもらうことにする。

案の定、受付から診察まで2時間近く待たされる。ホントこれがあるから病院は行きたくない。診察時間はものの5分!。これでは何のための病院か?分からなくなる。
ただ、腫れがひかない「原因」が明確になっただけでも収穫。

会計、薬をもらうといったことにも30分以上時間を要する。
結局、7時台に受付し、全て終了したのは、10時過ぎ。しかも診察5分(笑)。ふうう。

その後、恵比寿で大手電機メーカーA社と打合せ。
10月以降に研修を実施予定。内容の大枠について議論する。

終了後、タクシーに乗り、羽田へ向かい、伊丹に飛ぶ。
昼食は、空港内のカレー屋。いまいち。しかも高い。仕方ないか。

伊丹からタクシーで大阪市内のウェスティンホテルへ。
先週から続く講演。テーマは「企業価値」。130名を超える方に来ていただいた。主催者に感謝。皆さん真剣に聴いていただく。
時間が短かったので、身振り手振りをまじえてしゃべりまくり。

終了後、移動し、人材派遣業ベンチャーB社へ。
社長以下役員陣と今後の方向性の議論。これから伸びる業界であり、かつこの会社は将来性が高い。微力ながら協力していこうと思う。

2時間の議論の後、タクシーで伊丹へ。すでに19時を過ぎている。
飛行機に乗り、羽田へ。
オフィスに戻った時には9時を過ぎていました。
kaznori0102 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)講演 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2wh9wdJ5mn   2006年07月22日 13:15
5 F0rhiZqFzfq0E y77NJ2MwgW kEtZvITTn4wMk
2. Posted by ミュウミュウ 財布 安い   2013年12月20日 04:49
I felt as though it had all happened in a dream.
ミュウミュウ 財布 安い http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com