2005年07月30日

心配をおかけしまして

bfe2e260.JPG5時起床。昨日よりは寝れるようになったが、夜中3回ほど目を覚ます。
寝起きのだるさは日々ひどくなっている。

準備をして、品川駅から新幹線で名古屋へ。ローカル線を乗りついて本日の会場へ。

地場大手流通業A社の研修講師。
どの企業においても、永遠のテーマである「次世代リーダー」に対する研修。

喉は痛くないのだが、相変わらず咳が止まらない中での講義だったので、結構きつい。
薬や飴でごまかしながら丸1日行う。

終了後、新幹線で東京へ。新幹線ではぐったり。明日1日で回復できるか?

思いのほか読者の方々からご心配や励ましのメール。ブログパワーはすごいと実感。がんばらねば

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 文字のない最後のメール〓父からの言葉(気持ち)  [ 背番号11.human network ]   2005年07月31日 11:35
僕は、亡き父を一番尊敬している。 そしていつも空から僕を見守ってくれていると信じている。 僕にとって父は最も大切な存在。 しかし親孝行を何一つできなかった事は、 いくら涙を流しても洗い流せない後悔なのだ。 父の偉大さは僕にとって越えることがで

この記事へのコメント

1. Posted by 背番号11.human.network   2005年07月31日 11:34
一日、ぐっすり寝てくださいね

あと、僕の原点の文章をお送りいたしますね

2. Posted by ニューバランス 996 グレー   2013年12月20日 11:48
“Ah, yes, do,” he said, “Mr. Churchill told me how nicely you can do such things.”
ニューバランス 996 グレー http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com