2005年08月15日

考えさせられる

f41a3fca.JPG6時起床。
雑務をこなしながら、時間に比較的余裕があるので、いろいろと普段考えられないことに思いをめぐらす。

現在、弊社は4年目に突入し、いろいろと考えなくてはならないことが出てきている。そろそろ成長モデルの第2弾を本格的に検証する時期かもしれない。
9月以降、トライアル的に行っていき、じっくり見定めていこうと思う。
常に、新しいものへのチャレンジは忘れてはいけませんからね。

合間に買いだめした書籍を読む。
ライブドアフジテレビ騒動のホワイトナイトことSBIの北尾氏の最新本を読む。内容的に考えさせることが多い本だった。
やはり、私なぞ吹けば飛ぶようなちっぽけな存在で、まだまだだなーと考えさせられる。
あれだけの迫力の裏には、やはりそれなりの裏づけがあることを痛感。
明日から気合を入れ直そう。
kaznori0102 at 22:48│Comments(5)TrackBack(1)休暇 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「藤田社長に直接動画で、嘆願!!」  [ 背番号11.human network ]   2005年08月17日 06:45
藤田さんに直接動画で嘆願!! じぎょくつく企画の書類を提出させて頂いた 背番号11.human.networkです。 是非、是非、藤田さんの前で、プレゼンテーションをさせて下さい。 お忙しいと思いますが、少しの時間、僕にどうかお時間を下さい。

この記事へのコメント

1. Posted by 背番号11.human.network   2005年08月17日 06:10
僕は弱い人間です・・・
仲間がいるから、「今」という時間が存在している
と心の底から感じます。

亡き父がいなかったら・・僕は・・



どうしても僕は
亡き父の遺言である「優しさの恩返しを世界に広めたい」

ですので、

僕はサイバーエージェント藤田社長に
動画で出資願いを御願いしました

TBさせて頂きますね

是非ご覧いただければ嬉しいです
2. Posted by Hong Kong Yellow Pages   2006年07月16日 12:47
5 Gonna have to give it a try!
3. Posted by Self Service Book   2006年07月22日 09:25
5 I use Firefox in Ubuntu.
4. Posted by Bang Spells Intone Free   2006年07月23日 04:43
5 Well done, nice instructions :(
5. Posted by American Post Hostelry Bride   2006年08月29日 03:25
5 I was very dissapointed of this :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com