2005年08月17日

始動

c92d4a90.JPG5時起床。今週はジムが休みなのでなんとなく体がだるい。習慣とは怖いものだ。

最初のアポイント先の日本橋へ。
大手商社系子会社A社の定例Mtg。
最終報告の内容と方向性の確認を行う。いよいよ9月に向けて、大詰めなる。
この段階では、関係者の役割分担がキーとなるので、しっかりと話し合う。

その後、1件案件をこなし、合間をぬって、恵比寿で髪を切る。
ゆっくり切る暇がなく、いつも担当の美容師さんには迷惑をかけている。

近くに一部で有名な「チーズラーメン」があるので、試してみる。
感想は、、、「うーん微妙」といったところ。可もなく不可もなくか。

その後オフィスに戻り、雑務と提案書レビューや資料作成など。

夜は恵比寿で人材派遣業ベンチャーB社社長と会食を兼ねた打ち合わせを3時間強。
私より若い経営者も増えてきたが、パワーに負けそうになる。
私も負けないように努力精進をしていかなくては。
いろいろと面白そうな展開になりそう。じっくり仕込みをしていこうと社長と話し合う。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saori   2005年08月18日 22:51
こんばんは。明日から北京行ってきますね。
また月曜日!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com