2005年08月21日

散策4

午前中、雑務などをこなした後、「銀ブラ」。
普段、車移動が多いので、週末の銀座の歩行者天国は渋滞の原因のひとつとなっているので、少々迷惑に感じていたが、実際歩いてみると結構快適。

通りの両側のショップに簡単に行き来ができる。
暑さもだいぶ和らいでおり、散策にはだいぶ楽になった。

横浜、新宿で有名になった「バーニーズニューヨーク」の銀座店に行ってみた。
銀座のど真ん中なので、こじんまりとした店舗を想像していたが、結構大きくてびっくり。
飲食も充実しており、なんでも、クラブの「同伴」に使われる店も数多く入店しているとか。なるほど有名どころの名前が連なっている。

普段着を何着か購入し、オフィスに戻り、明日の仕事の準備。

夜はTVで後藤久美子の家の紹介を見る。
彼女がTVでしゃべるのは、6年ぶりとか。
ご主人は元F1パイロットのジャンアレジ。フランスの家(別荘)が紹介されていたが、スケールが違う。
あー、やっぱり日本から世界に目をむけないといけないのかな。と痛感。
それにしても、F1パイロットはかっこいい。
今年も鈴鹿に行きたいのだが、時間がとれず(悲)。
もう少し佐藤琢磨にはがんばってほしいところですが。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Crown Pro Health Rinse   2006年05月28日 02:07
5 There is some strange behaviour with this.
2. Posted by Nude College   2006年06月25日 02:14
5 Good idea.
3. Posted by Cover And Banner Tattoo   2006年07月24日 15:16
5 The problem is my browser!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com