2005年08月27日

今週も3

5時起床。週末のジムは8時開始なので、仕事の都合で行けず。
たまった雑誌や新聞を2時間ほど読む。
準備をして一路、八重洲へ。

昨日に引き続き、大手製造業A社の次世代リーダー研修2日目。
今日は朝から夕方遅くまで終日。ケーススタディのまとめやら講義やらで参加者も講師も結構ハード。

参加者にとって、はじめての領域の内容であったが、理解を各自なりにしてもらったと思う。今後の活動に生かしてほしい。
この研修は残り1回。9月に行い、年末に個別発表会が控えている。

恵比寿に戻り、近所でイタリアンを食べる。
明日もたまった事務作業やら雑務やらで仕事をしなくては。
今週も仕事で終わりそうです。
kaznori0102 at 23:56│Comments(0)TrackBack(2)研修講師 | 研修講師

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. YESプロジェクト  [ 社長の成功日記 ]   2005年08月29日 10:24
人気blogランキング社長部門 ふたたび選挙関連の話題になりますが、グロービス 堀社長の呼びかけで 「YESプロジェクト」がスタートしました。 若手企業家157名が発起人になって「今の日本を変えて行こう!」というものです。 「自分の意見をもっているけど、そ...
2. 【発見003 ちょい飲み用モルツ250ml】  [ 儲かるビジネス観察日記 ]   2005年08月30日 13:43
8月27日 土曜日 今日は、先日の研究会の方々とゴルフをしてきました。八ヶ岳のふもとの標高1300Mのコースは東京都は別世界でした。鳴いているセミもぎぃ〜〜と鳴く、東京にはいない種類で、 いつもと違う場所に行くと、いつものところには無い発見があります。 【発見0...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com