2005年11月22日

世の中4

6e82ff34.JPG5時起床。昨日は、A社の方々と午前様でしたので、今日は朝がつらい。
でも気合で朝セット。継続継続。

昨日に引き続き、飯田橋にて大手システム会社A社の企業研修講師。

今日はケーススタディのまとめと発表。

はじめての内容でしたが、皆なんとかまとまった。

いつも書いていますが、研修は受講後が大切。

それぞれが現場に戻って、率先して活用していくことが何よりも重要。

ぜひいかしてほしい。

A社でも今回のプログラムを今後本格稼動させることを検討のこと。

ぜひそうしていただき、企業文化にしていただければと思う。

その後、紀尾井町へ。

投資先かつ役員である「コファーズジャパン」取締役会。
サイトがクリスマス仕様になった。ぜひのぞいてほしい(右欄外リンク先参照)。

まだまだ問題は山積みですが、それがベンチャーの良いところ。
初心を忘れず、うまくアーリステージを乗り切りたい。

外にでたら、赤坂プリンスがクリスマス状態でしたので、パシリ。
kaznori0102 at 22:32│Comments(6)TrackBack(2)研修講師 | 投資先

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 勇気と自信!  [ 社長を創る社長の日記 ]   2005年11月23日 16:24
TBありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
2. 久々に応募あり  [ 中国に渡ったブリッジSE社長の株式公開までの記録 ]   2005年11月23日 19:25
ウィルコム関連のニュースが3つ。 もう駄目かって思われてたPHS事業を柱によく事業を展開してると思う。 収益の状態がどうなっているのかよくわからないけど、ニュースだけ追いかけてると頑張ってるなって思う。 そういう意味ではどんどんプレスリリースすると、頑張...

この記事へのコメント

1. Posted by Crown Birdcall Of 1997   2006年05月31日 05:30
5 I was very dissapointed of this!
2. Posted by Invitaciones De Fiesta   2006年06月08日 20:00
5 But I'm not sure why :(
3. Posted by Wholesale Dog Jewelry   2006年06月13日 04:35
5 But I'm not sure why...
4. Posted by Acquisto Libri   2006年06月13日 16:31
5 I use Firefox in Ubuntu :)
5. Posted by klhXjGRUsX   2006年07月19日 22:02
wwXg2JVCcrUPA 7jqQJwCsZxlM 3RLWu4juls
6. Posted by miumiu 財布 秋冬   2013年12月22日 01:47
“Azorka, Azorka,” he mumbled in a quavering, aged voice. “Azorka!”
miumiu 財布 秋冬 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com