2006年03月14日

大阪湾岸大移動(神戸→大阪)4

1e0f1aa9.JPG六甲アイランドにて6時起床。懐かしい香り。神戸はいい!(しつこい(笑))

本当はジムに行って朝セットをしたいところですが、朝食の誘惑に負ける。

急いですませ、六甲ライナー(モノレール)で本州へ。

住吉駅から車で魚崎浜へ。今日は大阪湾をなめるように大移動。

魚崎浜は工業地帯。広大な敷地を持つ大手製造業A社へ。

一通り説明を受けた後、現場視察。3時間ほど。

その後、車で西宮へ。ここでも同様に2時間ほど。

さらに車を走らせ、堺へ。途中、USJを横目に見る。懐かしい!

ここでも1時間ほど。

詳細がかけないのが残念!守秘義務の都合なのでご勘弁。

非常に有意義。やはり製造業は偉大だ!現場は楽しい。

ヘルメットに作業着。

夕方までかかって一通り関西地区を網羅。

その後、これまた久々の関西空港へ。

神戸空港もできたことでがらがらかと思いましたが、意外に混んでいた。

飛び立った機内から2期工事が見えた。本当に必要なの?と首をかしげたくなる。

充実した1日でした!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com