2006年06月30日

お蔭様で5

5時起床、いつもと変わらず朝セット。

今日は8時から飯田橋の大手システム会社A社へ。
企画系の方と打ち合わせを30分ほど。

この時期、大手企業は株主総会明けということもあり、人事異動や組織改変が相次ぐ。

それにともない、A社でも組織改変に伴う新年度の戦略について、相談を受ける。

引き続き、定例の分科会を2時間。テーマは「製造業」。

お昼をはさみ、15時より同じくA社にて、今度は新人&中途向けの研修会講師。
2時間ほど。
こういった場を会社が提供してくれるありがたさは離れてみないと分かりませんね。
ぜひ活用していただきたいものです。

終了後、八重洲へ。
大手製造業B社にて、来週末実施予定の次世代リーダー研修第3回の最終打ち合わせ。30分ほど。

オフィスに戻り、雑務を淡々。

PS:お蔭様でわが社も4年目を無事迎えることができました。
   新たなことにチャレンジした1年でしたが、方向性がみえてきた感じです。
   5年目は、その中からいくつか具現化し、新たな成長を描ければと思います。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Allstate Insurance And Diversification Strategy   2006年09月08日 14:04
5 Thats correct!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com