2006年07月05日

ドナドナ3

34c8f378.JPG5時起床。今日は早朝便で札幌なので、ジムなし朝セット。

7時のフライトで札幌入り。
到着後、現地クライアント数社の方々と会い、ミーティングやら近況報告やらを行う。

夕方から地場大手広告代理店A社にて研修会。
まずは、「ヤングジェネレーション」と銘打った若手幹部候補の方々に対して1時間。
多くの方々に参加いただく。一部「ヤング?」も参加しておりましたが(笑)。

引き続いて、幹部クラスに対して1時間。

その後、地場大手製造業B社社長との打ち合わせ。
商品戦略、マーケティング戦略関係の相談。

弊社として新たな事業領域としてトライするには、非常に興味深い領域。
ぜひとも関わりたい。1時間ほど。

本来であれば、その後「すすきの」で舌づつみといきたい所ですが、翌日早朝より都内で仕事があるため、ダッシュで札幌駅へ。

既にエアポートライナー(快速の電車)がないため、小1時間かけて各駅停車で空港へ。

時計は既に21時。

当然電車の中は、空港(終点)に着く頃には、だーれも乗っていない。

最終フライト21時35分発に20分前に到着。

店は全部閉まっており、夕食の手配もままならず。

チェックインを済ませ、1人涼しい札幌で走りまくり、汗をかきながら、ゲートへ。

搭乗口前の売店で弁当を発見。既に撤去作業中で箱に入った中から選ぶ。
勿論選択の余地なし(涙)。

羽田に23時過ぎに到着し、オフィスには0時前に到着しました。

まさにドナドナドーナードーナ。

この季節、札幌は最高に心地よいのですが。。。。

仕事柄仕方ないですね。

明日も夕方!から名古屋を往復です。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤングじゃないけどヤングです   2006年07月06日 14:47
昨日は、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、興味深いお話し有難う御座いました。
次回のミーティングに向けて、モルモットになれる案件あるんで、社内で話し合いますね。よろしくお願いします。
それと、次回こそは、舌鼓みをしながら、いろんなことお話ししましょう。良い店さがしておきます。札幌B級グルメですが・・・
お体気をつけて互いに、楽しい仕事しましょう!
2. Posted by 岡田   2006年07月07日 16:28
こちらこそ、ありがとうございました。
モルモットの件、宜しくお願いします。
こういった形でビジネスを発展させたいですね!

またお店期待しております。

ドナドナより
3. Posted by Mail Server   2006年08月17日 01:15
5 Thats correct...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com