2006年08月23日

!!強く同意!!

こんな記事がありました。

同じ考えを持っている方がこんなにいるとは!

ここをクリック

私もここ5年でも
VAIOが1年と3日で壊れ、コクーンが1年と2ヶ月で壊れ、ネットワークウォークマンもぶっ飛び。もう買わないと誓った中、魅力あるPCやビデオカメラが出たので買ってしまい。。。

まだ半年なので、タイマーは作動していませんが。半年過ぎると「ボンっ」でしょうか。不安。

関係ない話題でした。
kaznori0102 at 18:35│Comments(2)TrackBack(0)時事、・考え 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gloria   2006年08月23日 20:05
5 ほとんど毎日ブログを拝読させてもらってます。

デスクトップならNEC、ノートPCなら東芝のダイナブックがおすすめですよ。
両方とも3年使用していますが、運がいいのか不具合は無いですよ。
2. Posted by エルメス 財布 レディース   2013年12月31日 04:09
“Damn my eyes!” the young man pronounced. “If one’s to be a dozen times a day at the house it’s a great deal more convenient to sleep there. I’m sick of travelling up and down this beastly Avenue.”
エルメス 財布 レディース http://tia-net.com/shop/hermes3.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com