2006年09月16日

社員募集

事業拡大につき、以下の職種で人材を募集します。
職歴や経験は問いません。やる気があり、「我こそは」と思われる方ぜひエントリ願います。
連絡先と簡単なプロフィール(この段階では一切選考に関係なので、フリーフォーマットでお気軽に)をko@okadabds.comまでご連絡願います。

【投資先:西山歯研 営業職】
1.幹部職、スタッフ:数名
2.勤務地:向ヶ丘遊園、中目黒
3.待遇その他は要相談

投資先である西山歯研の営業職を募集します。
「歯」の業界は旧体質のままです。この体質を打破し、新たなビジネスモデルを創りたい方、経験は問いません。ぜひチャレンジしてみてください。
「歯」の業界を変革した方、企業経営に興味がある方、ぜひご連絡ください。

【岡田ビジネスディベロップメンツ コンサルタント】
1.マネジメント、スタッフ:数名
2.勤務地:中目黒、恵比寿、クライアント先
コンサルティング業務に興味がある方。経験は問いません。やる気と根性です。
確かに大変な努力と苦労、そして体力が必要ですが、やりがいがあります。
コンサルティングに興味がある方、将来企業経営をしてみたい方、ご連絡ください。
年齢や性別も問いません。

【岡田ビジネスディベロップメンツ アシスタントセクレタリ】
勤務地:中目黒
社長を補佐するセクレタリ(秘書職)です。
単に事務ワークだけでなく、共に行動する黒子的な役割です。
社長の支えとなり、最前線で学びたい方、やりがいがあると思います。
男性でも女性でも結構です。年齢も問いません。

その他、グループ全体で人材を募集しております。
興味がある方はぜひご連絡を。






kaznori0102 at 22:57│Comments(2)TrackBack(0)経営 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バイオ高橋   2006年09月18日 01:12
初めて書き込みさせて、頂きます。かなり前から拝見させて頂き、元気を、また負けないちゅう根性を頂きました。
しかし、本当に体力と根性の仕事ですね。だからこそクライアント様に喜んでもらった時の感覚が忘れられないんですね。
2. Posted by 岡田   2006年09月18日 21:42
高橋さん

コメントありがとうございます。
また、つたない文章にお付き合いいただき、感謝です。

これからも泥臭いコンサルタントして日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com