2006年09月29日

環境4

5時起床。朝セット。

午前中は私用で、駒沢へ。このあたりは生活にはいい地域ですね。
ただ、今の私のライフスタイル(移動が多い)だと少々難ありなのですが。。。

午後は、八重洲へ。
大手製造業A社にて、社長以下役員陣に対する勉強会。1時間半ほど。
テーマは「3PL」。

終了後、一旦オフィスに戻り、雑務。

その後、恵比寿にて、インタビュー。引き続いて、スタッフと打ち合わせ。

働く仲間や職場環境は重要ですね。そんな1日でした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エルメス 財布 コピー   2013年12月31日 23:52
“I’m very nice to every one,” said Mrs. Westgate simply.
エルメス 財布 コピー http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆求人情報☆
【☆一緒に働きませんか?☆】
業務が急速に拡大しているため、以下の業種を募集します。興味がある方は
kaz@okadabds.com
までメールにてご連絡ください。

【セクレタリー】
代表:岡田のセクリタリーを募集します。詳細はメールにて。やりがいがあると思います(本人談)

【コンサルタント】
職務経験は問いません。やる気と根性がある方を優先します。もちろん年齢性別も問いません。

問い合わせ先
ご質問、ご要望、ご意見は以下のメールへお気軽にお願い致します。
ko@okadabds.com